日々の更新 ~昨日だからはいいわけにはならない~

またまた更新し忘れた…

はいということで昨日の分の更新です。

 

2019年4月23日分更新

 

●余り授業に集中できなかった…

 

座学が中心だったのと少し学校始まってしばらくたった反動か少し今日は授業に集中できてなかった節がありました…それでも何とか意識振り絞ってなるべく集中しようとして授業自体は受けていましたが…

というかこの日はそのせいでろくに記憶がねぇ…(どんだけ記憶力悪いんだ俺)

 

●やはり平和が一番

 

何となくですがデトロイトの動画を見直していたらカーラ編ラストの動画集があったので視聴しましたがやはり全員生存ルートってあったんですね…正直すげぇよかったです…その動画のコメントで「なにも攻略情報見ずにこのグッドエンド見たけど「カナダへようこそ」の部分で涙腺崩壊した」←「マーカス編で平和ルート頑張ったご褒美じゃん!」ってコメントにこちらも涙腺崩壊せずにいられない…

いやぁ…前どこかの動画でバッドエンドの方の「誰も犠牲にしない」の方を見た事がありそこで従業員がテレビの画面を見ていたので「あっ、もしかしてこれマーカスの行動でこの従業員の反応変わるのか…?」と思っていましたが…いやぁ…このエンディングあってよかったですよ…

多分ですけどマーカスの平和ルート後の世界線ではこの従業員はその後はアンドロイドの自由活動に結構協力する感じになって後にカーラと再会した時に「私はあの時君を見逃した事を誇りに思っている」っていう感じで微笑ましいシーンがあるに違いない…

 

…こんな感じですかね?マジで昨日書く事ねぇな…