日々の更新 ~優越感っていいよね~

今日も日々の更新です。

 

●課題を終わらせた成果が出てくれた!

 

金曜日の更新で言いましたがその日にあらかじめ今日までの課題を終わらせたおかげで何人かの人は授業中に課題を終わらせようとしたのか自分はそこそこ他の人よりも承認を早く貰えたので結構優越感に浸れましたw(ろくに勉強してなかった奴が何を偉そうに)

いやぁ…やはり課題とか他の人よりも早く終わらせるっていいですよね…金曜日の更新では完成度の関係でダメだし喰らうかもとか書きましたが確かに一部にダメ出しは喰らいましたけどそのダメ出しも今までと違い「もう少しだけ手直ししたらいい感じになるよ?」と穏やかな感じで言われたので全然不快感なかったです。手直しの方もあらかじめ形できているものを少しいじっただけで作り直せたのでそこまで時間もかからず寧ろいい勉強になりました。これからもしっかり課題はこなしていこう。

 

●久しぶりに音楽購入

 

久しぶりにiTunesで音楽を購入。購入した曲は最近ようやくiTunesの方にも配信された「Destiny Calls」やめっちゃホストながらカッコよさ満載なEDの「Unstoppable」、とある実況動画で使われ気に入った「Northern lights」、デトロイトのMADの完成度が高すぎた「命に嫌われている」、「ピースサイン」、「魂の慟哭」、某架空デュエルで度々ヒロインのテーマとして使われた「天武の舞、暁の門」です。どれもめっちゃいい曲。

 

…こんな感じかな?