日々の更新 ~それなりに頑張った~

はい、昨日の分もそうですが今日の分もやっておきます。

 

●初めての学業内説明会

 

今日は学校は行って初めての学業内説明会を受けました。とはいえ自分はろくに就職活動が分からないので「まずは雰囲気をつかむために説明するだけの説明会を受けるか…」って感じで説明会のみの説明会に出たのですが…

とは言え流石学業内説明会。単なる説明会ながら中々得るものが多く完全に無駄にはなりませんでした。説明会用のPR動画も見させてもらいましたが中々素晴らしくよかったです。

 

●遅れながらの授業

 

授業を公欠して説明会に出たので授業に出たのは説明会が終わった後に。(ただ説明は公欠の予定よりも早く終わったのでそれなり授業に出られました)

今日の授業は先週の記事で書いた通りそこまで多くの内容をやったわけではない上俺は一限公欠しているので特に書く事ないですね…w

敢えて言うなら3限目のホームルームでは新しく学業内説明会の情報が入ってきたので授業終了後に出れる限りそれに名前書いた感じかなぁ…

 

●VRAINS見ました

 

…見たけど正直ゲームの方が衝撃的過ぎたのと結局ボーマンのデュエルのパターンが変わっておらず感想に困りますかねぇ…前から思っていましたけどやはりボーマンってどこかずれていますよね(良くも悪くも)

初報見た時は「見た目相応の脳筋デッキだがその一方で見た目通りに寡黙ながら力強くも優しさを併せ持つ良きライバルキャラ」になると思っていたのですが…ハイドライブ自体は悪くはないテーマだと思うんですが如何せん強く見えないのと余りボーマンの見た目に合わないのが…何よりも「人型ではないロボットの内部フレームみたいなリンク1を未完成のロボットのフレームに例え、リンク2以降でドンドン人型ロボットが完成していくイメージのテーマなのか?」って見れてましたが今ではもう…ただ結構面白くなりそうな雰囲気自体は漂っているのでまだまだ期待はしたいですよ。(…そう思いたい)

 

…こんな感じかな?