2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の更新 ~掴むぜ!絆!~

いつもの雑談! 今回はどうしても話したい事があるのでかなり長めです。 ・千年バトルのイベントに行ってきました! とあるアイテム(後述)が欲しくて遊戯王の同人イベントの一つ、千年バトルというイベントに参加してきました。どうしてもそのアイテムが欲…

日々更新 デュエルしてきたよ!(昨日の更新分)

はい、いつもの雑談です。昨日少し生放送とか見ていて更新できてなかったので先に昨日の分の更新しておきます。 ・久しぶりに早く起きれました! 昨日は外に知人と遊びに行く約束をしていたのもあったので早く起きる事が出来ました。早く起きたのでBAちゃ…

日々の更新 臨時収入ゲット!

はい、いつもながらの日々の更新です。 ・久しぶりにアナログに触れました。 余りデジタルの方のやる気がないため久しぶりにアナログの方のイラスト描いていました。…マジな話最近全然創作意欲がわかなくて困っています… 昔は絵を描く事に楽しさしか感じてな…

日々の更新 あれ?今日特に何もやってなくね?

はい、いつもの雑談です。 …と言っても今日は特に何もやってないしどうしよう… まあ、適当に話します。別にこれ日記だしね。 ・汎用性高いカーで手に入れたらどのデッキに入れるか悩む事ってありませんか? 最近の悩みですね。スターター3箱買ったはいいけど…

日々の更新 今日はスタンドアップ・ヴァンガード!

はい、いつもながらの雑談です。 ・久しぶりにヴァンガードを視聴! 永久無料という事なので「まあ、後回しにしてもいいか」って感じで39話以来見忘れていたヴァンガードを久しぶりに視聴。今日は40話から42話まで見ました。 40話の伊吹にビビッて隠れていた…

日々の更新 久しぶりのデュエル

今日も今日とて雑談していきます。 ・今日は比較的早く起きれました。 学校があったのと目覚ましかけていたのもありましたが今日は6時30分には一度起きる事は出来ました。…まあ、その後二度寝して結局遅刻ギリギリまで寝ていましたがね! 只結構寝たおかげか…

日々の更新 今日余り書く事ねぇ…

はい、いつもながらの私情全開の雑談です。 日記だし自分の好きでいいよね! ・今日は午後まで寝ていました …今日はというか今日もですね…wこれで3日連続…まあ、補講の後の疲れが残っっていたと思うし仕方ない。(まあ、土曜は比較的早めに起きてましたし、…

日々の更新 今日の分です

はい、昨日の分で言った通り先ほどの記事では昨日の分の日記でしたので こちらでは今日の分の日記を。 ・ルーブ見てきました! やはり家族の絆っていいですね…ネタばれは最小限に抑えた感想で書くつもりですが一番はもうアサヒはしっかり湊家の家族としてし…

日々の更新 昨日更新してないので昨日分です

はい、いつもながら私情全開で話していきます。 昨日カード整理していて更新してなかったので昨日の分と合わせて更新していきます。 ・甲斐君攻略完了 「ボクもつまらないからもう帰るぅ~」とかイベント途中で言っている割は(…まあ、甲斐君攻略中に使用し…

日々の更新 今日もいずみちゃんと一緒に!

はい、いつもながらの個人的な話しかしないよ! ・今日は住まわせてもらっている婆ちゃん家のシャワーを直したのか めっちゃシャワーが使いやすくなっていました。今までは温度調整がうまくいかずに一一ノズルいじらなきゃいけなかったけど新しくなったおか…

久しぶりに検索結果を見てみたら…

折角なので日記も描いていきたいと思います。 日記って事で余り肩に力を入れず自由に書いていきたいと思っています。 最近少し学校の方でぼかしてしまって補講を受けていて、昨日終わりましたが結構しんどかったのか今日はめっちゃ遅く起きてしまいましたね……