日々の更新 ~正直特にない~

正直今日は余り気分乗りませんが取りあえず書いておきます。 (学校行ったけどデッサンの授業のみだったので特に書く事もないですしね…w ただ去年と比べて今年は先生に「よくもないが悪くもない」とは言われたのは嬉しか った。ってこれなんか先週も書いた…

日々の更新 ~それなりに頑張った~

はい、昨日の分もそうですが今日の分もやっておきます。 ●初めての学業内説明会 今日は学校は行って初めての学業内説明会を受けました。とはいえ自分はろくに就職活動が分からないので「まずは雰囲気をつかむために説明するだけの説明会を受けるか…」って感…

日々の更新 ~昨日だからはいいわけにはならない~

またまた更新し忘れた… はいということで昨日の分の更新です。 2019年4月23日分更新 ●余り授業に集中できなかった… 座学が中心だったのと少し学校始まってしばらくたった反動か少し今日は授業に集中できてなかった節がありました…それでも何とか意識振り絞っ…

日々の更新 ~優越感っていいよね~

今日も日々の更新です。 ●課題を終わらせた成果が出てくれた! 金曜日の更新で言いましたがその日にあらかじめ今日までの課題を終わらせたおかげで何人かの人は授業中に課題を終わらせようとしたのか自分はそこそこ他の人よりも承認を早く貰えたので結構優越…

日々の更新 ~久しぶりにカラオケ~

はい、いつもの更新です。 ●今日はカラオケ行ってきました! 今日は久しぶりにカラオケへ行ってきました。 歌った曲は「天武の舞、暁の門」、「アドバンスアドベンチャー」、「XY&X」、「separate Hearts」、「Ready Go!」、「Diamond Spearkle」など…

日々の更新 ~デュエルってね!~

いつもの更新! 今日は久しぶりに土日だけどそこそこ早く起きれたよ! (…それでも11時に起きたけどまあ、新学期初めの週の土日なんだ勘弁して☆) ●ラーメン屋で昼ハン 今日は婆ちゃんが近くに新しいラーメン屋が出来たらしいので家族でそのラーメン屋に行っ…

日々の更新 ~提出期限には気を付けるべき~

今日も今日とて日々の更新~ ●新学期最初の一週間が終わりました! 今のところ授業自体も中々楽しめていて、無理のない程度に予定もちゃんとしているので正直去年の多忙な上本当に教える気があるのか?って授業が何だったのか…(正直今年とと去年の今の段階…

日々の更新 ~なんだかいけそうな気がする!~

はい、いつものぉ~。 まあ、こんなところを見ている人がいるかどうかは分かりませんが、なるべく「いつもの」部分は毎回別になるようにない頭をひねって考えています…w ●朝から面談 新学期になったので面談を受けました。 …ただ自分は度々ブログで言ってい…

日々の更新 ~昨日の分の更新~

はい、いつもの。 昨日はめっちゃ疲れてしまったのか夕飯食べた後ですぐ寝てしまったので更新を忘れていた…(まあ、こんなブログ誰も見てないだろうけど) こっちは昨日の分の更新です。 ●ぶっちゃけめっちゃ疲れていた この日の前の日に「ライジング・ラン…

日々の更新 ~そういえばその手があった~

いつもの更新。 そういえば今日授業中に思ったのが「俺は物覚え悪いけどブログに授業の振り返りを書けば少しは覚えが良くなるのでは?」と思い今後はそういうのも書いていこうかなって思い始めたRTです。 ●今日も学校! 見ている人がいるかどうかは分かり…

日々の更新 ~デュエルエナジー低下~

いつものいつもの。 かれこれここを書くのもすっかり日課になってきましたね…w (まあ、拙い誰得日記なので完全に只の自己満足ですがねwあくまでブログとしての運用よりも自分用メモ兼文章練習の方がでかいですからねぇ) まあ、こっちはこっちでいいので…

日々の更新 ~一気にモヤモヤが吹き飛んだ!~

はい、いつもの更新です。 今回は「ご注文はオルガですか?」で知った「フリージア」のオルゴールバージョンを聞きながら書いてます。(めっちゃどうでもいい情報) 止まるんじゃねぇぞ… ●アニメ「ぼくべん」が神過ぎた… (漢字表記に直すのいちいちめんどく…

日々の更新 ~悪魔神降臨~

日々の更新。 因みにこれ書いている時「ダークマター戦 セカンド」聞きながら書いてました。 …この曲聞くとゲーム本編よりもとある架空デュエルのラストターンを思い出す。 初見時は少しご都合主義を感じましたが、何回か見返してみるとBGM、そして、サト…

日々の更新 ~つけは必ず回る~

今日も更新してきます。(やべぇ…めっちゃギリギリ…) とはいっても今日は余り書く事ありませんが… ●やらなかった事は必ずつけが回る 今日は授業自体はオリエンテーションの一時間だけでしたが、実は去年に面談をやってなかったせいでその面談をいつやるかど…

日々の更新 ~見方を変えてみると見えてくる~

はい、昨日から学校がまた始まりましたRTっす。 いつもながらの更新していきます。 ●まだ少しオリエンテーション 去年は一年だったのと後者の改修で予定が先立っていたのか知りませんが、今年は去年に比べるとスロースペースでのスタートになっています。…

日々の更新 ~リスタート~

いつもながらの雑談。 ●今日から新学期! ついに新学期が始まりました。とはいえ今日は軽いミーティング程度の授業で言うほど体力は使いませんでしたが。敢えて言うなら自分の出席番号が一番なので授業終わりの掃除をしたくらいですね。(授業自体も2限しか…

日々の更新 ~復帰勢はカード覚えるのは難しい~

いつもの更新。 今日で連続10日何とか休まず更新できた。 やはり無理なく、深く考えずに更新するとそこまで更新するのは難しくないな。 あまり深く考えず自由にやるのが一番だよね。今日も書く事少なめです。絵描けよ 明日からいよいよ学校再開。頑張らなく…

日々の更新 ~やっぱ早おきって大切だよね(白目)~

はい、いつものアレです。 そして、明後日から学校なのにいまだにぐーだらなのが治ってないとです。 しかし、大体学校になるとギリギリとは言え起きれるようになる 都合のいい男が俺です。 ●随一で今日は遅く起きてしまった… 昨日夜遅くまでタッグフォース攻…

日々の更新 ~ゆっくりな日常~

いつもの雑談! 後久しぶりに一応新しい記事も更新していたのでそちらもよろしくお願いします! 【呪眼】使いについて語っています。 【呪眼】使い語り→http://yumatoraru.hatenadiary.jp/entry/2019/04/07/161506 ●上記の記事を更新しました。 前回の【天威…

日々の更新 ~俺色に染め上げろ!~

今日は久しぶりに結構書けそう! はい、いつも通りの雑談していきます! ●ウルフェス行ってきました! …ウルトラマンのイベントなんてオーブ見る前には最後にコスモスを見た小学3年生以来だな…w(尚、仮面ライダーについてはエグゼイド(最終回記念の奴)及…

日々の更新 ~平凡な日常~

いつもの雑談。 今日も余り書く事ないですね…w ●結構色々手伝っていました まだ学校が始まらなくなったので今日は体力回復も兼ねて適当に過ごしていました。(おい、イラスト描けよ) 只流石に何もしないわけにはいかないので色々と婆ちゃんの手伝いはして…

日々の更新 ~久しぶりの学校~

いつもながらの日記及び雑談。 今日も特に書く事ねぇええええ!(てか疲れているから今日何あったか思い出すのがだるい…でも、書ける限りで書く。) ・約10日ぶりの登校 春休みが終わり、今日新学期最初の登校日でした。 とは言え今日は完全にオリエンテーシ…

日々の更新 ~何もない日常~

はい、いつもながらの更新です。 …明日から学校再開かぁ…wこれ言っちゃダメなんですけどめっちゃだるいです…w 今日も描く事少ないです。 ・ブログの記事色々書いていました 先日話した通り最近だと本来の方のブログの更新が全然できてないので今日時間があ…

日々の更新 ~その超越は新拓~

いつもながらの日々の更新。 ・ついに届いた!ギアクロニクルデッキ! 先日の記事で書いたTCGアカデミアに注文していた【ギアクロニクル】デッキが届きました!RR以上のカードは全て十分な枚数が整っているのでこれで十分戦っていけます!…このデッキが…

日々の更新 ~切り開け!新たなる世界!~

はい、いつもながらの雑談更新です。 そろそろ日記だけじゃなくて通常の更新もしたい…w そういえば今日エイプリルフール&新年号発表でしたね。 まあ、今日体力完全にクソ雑魚ナメクジだったのでくそどうでもよかったので 「ふーん、あっそ、よかったね」状…

日々の更新 ~掴むぜ!絆!~

いつもの雑談! 今回はどうしても話したい事があるのでかなり長めです。 ・千年バトルのイベントに行ってきました! とあるアイテム(後述)が欲しくて遊戯王の同人イベントの一つ、千年バトルというイベントに参加してきました。どうしてもそのアイテムが欲…

日々更新 デュエルしてきたよ!(昨日の更新分)

はい、いつもの雑談です。昨日少し生放送とか見ていて更新できてなかったので先に昨日の分の更新しておきます。 ・久しぶりに早く起きれました! 昨日は外に知人と遊びに行く約束をしていたのもあったので早く起きる事が出来ました。早く起きたのでBAちゃ…

日々の更新 臨時収入ゲット!

はい、いつもながらの日々の更新です。 ・久しぶりにアナログに触れました。 余りデジタルの方のやる気がないため久しぶりにアナログの方のイラスト描いていました。…マジな話最近全然創作意欲がわかなくて困っています… 昔は絵を描く事に楽しさしか感じてな…

日々の更新 あれ?今日特に何もやってなくね?

はい、いつもの雑談です。 …と言っても今日は特に何もやってないしどうしよう… まあ、適当に話します。別にこれ日記だしね。 ・汎用性高いカーで手に入れたらどのデッキに入れるか悩む事ってありませんか? 最近の悩みですね。スターター3箱買ったはいいけど…

日々の更新 今日はスタンドアップ・ヴァンガード!

はい、いつもながらの雑談です。 ・久しぶりにヴァンガードを視聴! 永久無料という事なので「まあ、後回しにしてもいいか」って感じで39話以来見忘れていたヴァンガードを久しぶりに視聴。今日は40話から42話まで見ました。 40話の伊吹にビビッて隠れていた…