日々の更新 ~久しぶりの学校~

いつもながらの日記及び雑談。

今日も特に書く事ねぇええええ!(てか疲れているから今日何あったか思い出すのがだるい…でも、書ける限りで書く。)

 

・約10日ぶりの登校

 

春休みが終わり、今日新学期最初の登校日でした。

とは言え今日は完全にオリエンテーションみたいな感じでしたが。

(後本格的に授業始まるのは10日かららしい。…正直まだ色々回復しきれてない部分はあったので約5日程体力休める猶予があるのはありがたい…その間に少しでも自分なりにできる創作意欲を取り戻す方法をやっておかなければ…)

…前の話では「教材持ち帰るのに持ち帰り用のカバン必要だから持ってきてください」とか言いながら、春休み中に変わったのか知らないけど本日郵送で届いていて、「ん?まあ、取りあえず郵送できるものだけ郵送したのかな?」と思ったら学校に行ったら普通に「あー、実はカバン必要ないよー」とか言われておい!って思いましたよ…w

完全にアタッシュケース持っていき損じゃねぇか…w(去年はアタッシュケース必要なほどだったので今年もそうだと思い持って行った結果がこれだよ!)

 

・ガーリーエアフォース11話見ました

 

個人的にはかなり良かった内容でした。(元からガーリーは悪くなかったですが)

青髪の子の「夜空を見上げると自分は世界から切り離されてない。世界の一部なんだなぁ」って台詞はかなり共感できましたね。

実際、夜空を見上げるとなんかすんげぇ神秘的ですよね…

最近だと全然空とか見上げてませんが、たまに空見上げると子供の頃に感じていたセ顔への不思議感がよみがえってきます…

 

※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734