日々の更新 ~何もない日常~

はい、いつもながらの更新です。

…明日から学校再開かぁ…wこれ言っちゃダメなんですけどめっちゃだるいです…w

今日も描く事少ないです。

 

・ブログの記事色々書いていました

 

先日話した通り最近だと本来の方のブログの更新が全然できてないので今日時間があった内にストック貯めておきました。只まだまだ全然ストックないのでもう少しストック貯めておきたい…投稿するのはもう少し先かなぁ…

 

・ヴレインズ見ました

 

当然決闘者なので今日の放送も見ました。

意外と内容も面白くライトニングも新規出しましたし、リボルバーも今まで使ったカードをちゃんと使ってくれるなど中々悪くない話でしたね。

…しかし、ライトニングもあれですね…w(「ライトニング」・トリエのペンネーム使っているので自分をディスっているみたいでいやですが…w)

まさか彼がかかわる場合に限り、人類もイグニスも絶滅するとは…w

…後まぁた鴻上博士の罪状カウンターが増えたよ…w

 

お前なぁ!!結局シミュレーションに不具合あったじゃねぇか!?

 

いやさ!普通さ、それぞれ単体の実験体(=イグニス)だけの関わり合いをシミュレーションなんか効率悪いししないだろうけどさ!!

結局の話鴻上博士の早計な判断のせいでネット世界全滅させようとしたんだよね!?

…やっぱこの博士ダメじゃねぇか…w

てか地味にびっくりなのはあのウィンディすら単体で関わるならば人間にいい事をもたらすってのが驚きだよ…wとは言えリボルバーの発言からするとウィンディの場合は、ライトニングのせいで人格ゆがめられたのかもしれませんが。(…でも、他のイグニスが普通にライトニングのそばにいたのに特にライトニングの影響受けてなかった事考えるとマリク同様ウィンディの弱さ的なものにも要因があるのか…?回想に一瞬出たウィンディのパートナーがめっちゃ純粋な子そうだったのでウィンディの性格が彼由来のものならウィンディもめっちゃ純粋なせいでその純粋さをライトニングに利用された可能性もありますが…)

 

…こんな感じかな?

 

※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734