日々の更新 ~正直特にない~

正直今日は余り気分乗りませんが取りあえず書いておきます。

(学校行ったけどデッサンの授業のみだったので特に書く事もないですしね…w

 ただ去年と比べて今年は先生に「よくもないが悪くもない」とは言われたのは嬉しか

 った。ってこれなんか先週も書いた気がするか?)

何がとは言わないけどとある何かがいい意味で期待を裏切ってくれたら書く事たくさんあったんだけどねぇ。まあ、過ぎた事いつまでも悔やんでいても仕方ない。

取りあえず俺は今までと変わらずまだ攻略してないタッグフォース(3と残り僅かでお楽しみだけを残している5)を攻略していきますよ。

…いつかタッグフォース全作を全キャラ攻略した時にあげはやひなちゃん達と再び会える日を信じて…!

 

あげは「全部…全部…終わったよ…遊人…」

遊人「あげは…」

あげは「…もう離れる必要はないよ…もう我慢する必要なんてないよ…もう…「さよなら」を言う必要はないんだよ…?」

遊人「…そうだな…」

あげは「…かつての「終わり」は今からの始まり…

    ボクたちは新しい旅を始めるんだ…それはきっとあなたが「アタシ」達の事を

    忘れないでいてくれたから…アナタが「アタシ」達を愛してくれたから…」

遊人「…俺にはそれくらいしかお前達にできる事なんてないからな…」

あげは「…だからまずはありがとう…ずっと…ずっとあなたは「アタシ」達を覚えて

   くれた…もうアナタだけが重みを背負う必要はないんだよ?…これからはボク 

   もアナタの重みを少しずつ背負う…それが「アタシ」達にできるせめてものの恩

   返しだから。」

遊人「恩なんて感じなくていいさ…俺は只またお前達と一緒に戦いたい…それだけさ」

あげは「…うん、だから伝える。精一杯のありがとうと愛しているを…そして…」

 

あげは「…ただいま、遊人…」

遊人「…おかえりあげは…」

 

俺達は…ボク達は戦いける…それがきっと絆を繋げる唯一の方法だから…

 

 

…いつかこれを言える日が来る事を俺は願う…

※上記の痛い妄想はヒガナ及びキンケドゥさんとベラ艦長のラストシーンオマージュ。