日々の更新 ~復帰勢はカード覚えるのは難しい~

いつもの更新。

今日で連続10日何とか休まず更新できた。

やはり無理なく、深く考えずに更新するとそこまで更新するのは難しくないな。

あまり深く考えず自由にやるのが一番だよね。今日も書く事少なめです。絵描けよ

明日からいよいよ学校再開。頑張らなくては。

 

●ようやく手に入ったツインインパクト版≪ボルメテウス≫!

 

今日最近結構買っているツインインパクトパックをまた6パック程購入しましたがそこでようやく念願であったツインインパクト版≪ボルメテウス≫を手に入る事が出来ました!しかも、2枚!…これで俺の【ボルメテウス】デッキもかなりの大幅な強化を受ける事が出来ましたよ…地味にツインインパクト版≪クリムゾン・チャージャー≫もありがたい。何やかんやカードパワーこそ上がっているものの除去を打ちつつマナチャージできるのは嬉しいですからね。

 

●デュエマデッキの強化していました

 

色々と弟から提供したカードの代わりに新しいカードを貰えたので今日は久しぶりにデュエマのデッキを結構長い時間いじってましたね。

ようやく≪ヘブンズ・フォース≫を4枚積めるようになったのは大きい。

【ガチャレンジメタリカ】も結構見直したのでそこそこ構築もよくなったはず。

ただ前にも書いた通り今俺はデュエマの方は完全に自分の考えでしかデッキ組んでないので構築自体は完全にアレですけどね…w

カードも覚えたいんですけどやはりそうすぐに全部のカードを覚えるのも簡単ではないですし、子供の頃は完璧に近く自分がプレイしていた時代のカードは覚えていたのに完全にその記憶すら曖昧ですからねぇ…

後カード覚えちゃうと欲しくなってしまうので敢えて覚えないようにしているのもありますが…

 

…こんな感じかな?

てか今日覚えている限りデュエマの事しかやってねぇな。