日々の更新 ~やっぱ早おきって大切だよね(白目)~

はい、いつものアレです。

そして、明後日から学校なのにいまだにぐーだらなのが治ってないとです。

しかし、大体学校になるとギリギリとは言え起きれるようになる

都合のいい男が俺です。

 

●随一で今日は遅く起きてしまった…

 

昨日夜遅くまでタッグフォース攻略していたのもありますが、今日はめっちゃ遅く起きてしまいました…おかげで今日も特にかける事やってないという…orz

マジで学校始まるんだし何とかしないと…

 

●じいちゃんの面倒見ていました

 

起きてすぐにばあちゃんが出かけるらしいので下でじいちゃんの面倒を何日かぶりに見てました。(自分の部屋は二階)

まあ、見ているといっても見張りみたいなものなので俺自体は特に何もせずタッグフォースの攻略をしていただけですが。(ただたまに声をかけたりはしてました)

 

●洗い物などしてました

 

ばあちゃんも忙しそうだったので夕飯の洗い物はほとんど自分がやりました。

…本当は毎日やりたいけど俺自体勉強(たまにしかやってないけどな!)とかやりたい事をやりたいのや、たまに手伝おうとすると「今日はいいよぉ」って言われると誠意でやろうとする時に断られるとなんか萎えるというか…(そもそも俺自体ばあちゃんのためというのもありますが、何よりも洗い物やっていると結構頭すっきりして気分がいいのもありますから、婆ちゃんのためでもあるけど俺のためでもありますからね)

…後これ余り言いたくないけど弟たち、お前らも少しは手伝え!!

言われた事だけを手伝うんじゃなくて相手の顔や行動を見て、手伝うべきか手伝わないべきかを察しろ!!

…こいつら人には文句言う割には自分は他人のために動かないからなぁ…そりゃ他人のために動かない人が自分のために働いてもらえるとは到底思えん…(俺も人の事は言えないけどそれでも馬鹿なりに他人を気遣ってますからね。余計なお世話とか無駄な気遣いとか的外れな批判を言う人いますけど正直他人にろくに気遣いできない人に他人の「余計な気遣い」を否定する資格は一切ないと思います。)

 

…こんな感じかな。

本当今日書く事ねぇな…w