日々の更新 ~ゆっくりな日常~

いつもの雑談!

後久しぶりに一応新しい記事も更新していたのでそちらもよろしくお願いします!

【呪眼】使いについて語っています。

 

【呪眼】使い語り→http://yumatoraru.hatenadiary.jp/entry/2019/04/07/161506

 

●上記の記事を更新しました。

 

前回の【天威】に引き続き久しぶりに新しい記事を書きました。

内容は上記で言っている通り【呪眼】使いについて語っています。

 

●ジオウとリュウソウジャー見ました

 

白オズが結構奇麗な感じで退場したのは意外でしたが、内容も面白くスゴイ盛り上がったなぁって思いました。

ブレイドのアンデット云々の件については別作品で勝手に新しい結末をつけ足すのは賛否両論だとは思いますが、悲しい結末ならともかく嬉しい結末ならいいんじゃないかなって思っているので今後のジオウ次第ではありますが俺は比較的賛成寄りですね。

リュウソウジャーの方もドンドン面白くなってきていますし、見ていて目が離せない感じになってきていると思います。…ただ不満点を挙げるとすると結構流れが同じパターンばかりで少しだれている感はありますね。意外とパトレンが毎回少しずつ流れが違っていたのもあり比較しがちですね。もっともまだまだ序盤ですからね、今後ドンドンテンポが良くなるとは思います。

 

…こんな感じかな?

一応上記のほかにタッグフォースの攻略もしてますけど結局まだ攻略が完了してないので省略します。早くTF3もコンプリートしたいぜ…