日々の更新 今日もいずみちゃんと一緒に!

はい、いつもながらの個人的な話しかしないよ!

 

・今日は住まわせてもらっている婆ちゃん家のシャワーを直したのか

めっちゃシャワーが使いやすくなっていました。今までは温度調整がうまくいかずに一一ノズルいじらなきゃいけなかったけど新しくなったおかげでそういう手間がかからなくなったのは凄くありがたかったなぁ。水が出るスピードも凄く良くなったから朝シャワー浴びる際にも全然寒くなんなくなったし。

 

・今日はTF3で久保君を攻略したけどこの子、モデル自体は窪田と変わらないはずなのにキャラ的には窪田とは真逆なキャラなんだよな…w近いキャラで言えば周子ねえ的な感じ。因みに彼の使用デッキは窪田がサブデッキにもしているオールバニラデッキですね。…確かTF2とかだともう少し強かっただったはずだからいざTF3の彼と組んでみたらデッキの貧弱さにかなり泣きましたよ…(せめて窪田同様の凡骨融合なら…)

気分転換で【レスキューシンクロ】封印してブルーアイズ軸のデッキにしていたので攻略自体は結構時間かかったけどその分中々久しぶりに面白いデュエルが出来たと思ったよ。

 

・上記の続きで現在甲斐君を攻略中。

…流石に【ワーム】だと合わせるデッキがないのでもうめんどくさいのでディスクガイ&早すぎた埋葬制限及び闇の誘惑無制限の暴力に頼った【エクゾディア】でぱっぱと攻略しています。(久保君の時の気分転換とはいったい…)

 

・今日も結構な時間ときめきアイドルやったよ!

やっぱときめきアイドルいいですよねぇ…いずみちゃん本当可愛い…

最近結構やっているおかげでかDIVAの時以来忘れていた音楽ゲーの感覚を少しずつ取り戻せてきた気がします。

…こうやってちゃんと努力すれば何でもできるはずなんだからちゃんと努力すべきだよなぁ…

(ちょっとこの前先生に「君にはなんか学習障害のきらいがあるのでは?」って言われましたけど、確かに俺自体自覚はしてますけど、ちゃんとやればできる事も多いので普段結構まじめな事もありあくまで軽度の学習障害だとは思うんですけどねぇ…まあ、こればかりは実際にお医者さんにかからないと何とも言えんか…先生にも一度医者に掛かれって言われたし、俺自身そうするべきだと思っていたので補講期間も終わったわけだから春休み中に多分行くと思います。あっ、誤解しないでほしいのは先生も悪気があってそういっているのではなく俺の事思って言ってくださった事はご了承ください。)

 

…こんな感じですかね?

日記はまあ、気楽に今後も書くとしてブログの方の遊戯王及びタッグフォースに関する記事も何かちゃんとまた書きたいなぁ…