久しぶりに検索結果を見てみたら…

折角なので日記も描いていきたいと思います。

日記って事で余り肩に力を入れず自由に書いていきたいと思っています。

 

最近少し学校の方でぼかしてしまって補講を受けていて、昨日終わりましたが結構しんどかったのか今日はめっちゃ遅く起きてしまいましたね…

もう全身痛いのなんの…自業自得とは言えかなり今日はだるかった…

とは言え補講のおかげで結構忘れていた大切なものも思い出せたので一概に悪い事ばかりではなかったですが。

後この補講中は余り記事を作れなかったせいで今日久しぶりにツイッターであげはについて調べていたらいつもならかなりの数自分の呟きで埋まっていたのに別の人の呟きがちょくちょく出ていてショックでしたね…(まあ、タイムラインを占拠するのもどうかとは思っていますが…)

これはまずいと思うのでまた検索結果を自分の記事や呟きで埋めれるようにしたいです。

 

…こんな感じかな?

後は最近全然絵を描いてないのでちゃんとあげは達を描きたいし、しっかりとあげは達モチーフの架空デュエルとかも作っていきたい。折角、あげは達の作品を作るために学校には行ったんだ…絶対卒業までに力を付けてやる…そのためには自分の努力も勿論大切ですけどね。