日々の更新 昨日更新してないので昨日分です

はい、いつもながら私情全開で話していきます。

昨日カード整理していて更新してなかったので昨日の分と合わせて更新していきます。

 

・甲斐君攻略完了

「ボクもつまらないからもう帰るぅ~」とかイベント途中で言っている割は(…まあ、甲斐君攻略中に使用していたデッキは当時の改定を悪用したデッキ名の「壁とやってろ」の通りのソリティアエクゾディアだったんでそういわれても仕方なかったでしょうが…w)、イベントのラストでは「君と一緒にいた時間結構楽しめたよ。これからもボクと楽しくやっていこうよ」的な事言ってくれたのは嬉しかったなぁ…

アニメのアカデミア生徒ってみんな結構性格悪いって印象ありますがTFに登場するアカデミア生徒ってあげは達5D's組は勿論、GX組もかなり性格いいキャラ多いし、実はアニメでもいうほど性格悪い人多くなかったのでは?とも思ったり。やはりここはエリート高校故にそういう割合が多かったってわけなんでしょうか?

 

・自習してきました

ちょっとだけですが少しでも自分を変えようと学校の方に自習へ。

機材のトラブルやそれに伴いやる気がそがれたのや、単に準備運動的な感じでスイッチを入れるために行ったので1時間程度しか勉強しませんでしたがそれでも自分なりには得るものありましたね。この調子で頑張っていきたい。

 

・あげはの新イラストが投稿されていた

そう…昨日一番大事だったのはこれ!!

俺が尊敬している絵師の一人Andrewさんが久しぶりにあげはのイラストを描いていらっしゃたのだ!!しかも、めちゃくちゃやばい奴…!

これ見たときはマジで体の芯から「あああああああああああああ…」ってなりましたよ…Andrewさんってあげはを描く時って(あげは贔屓の俺の観点が強くもありますが)普段以上に滅茶苦茶上手いんですが、今回のは今まで以上の出来だったのがマジでやばかった…!内容はR-18ものなので詳しくは話せませんがマジで想い人同士のイチャラブ感過ぎてもうドキドキが…

更に言えば今回初めてAndrewさんのあげは関連のイラストで一番最初に評価とコメント付けられたのがマジで嬉しかった…!

内容も素晴らしかったし、これはあげはの前では決して言えませんが実は最近だとTFに関する愛が微妙に落ち込み気味だったのですがこのイラスト見て一気に愛が再燃しましたよ…ありがとうAndrewさん…

…それと同時に最近いずみちゃんばっかり見ていたので実はこのイラストってあげはが「…あはは…遊君~?そんなにいずみって子可愛いのかしら?…ふふ…いいわ…アンタの本当の妻が誰か教えてあげるわ…」的なメッセージを込めてるのではないか…wと思ったり…w…でもそれくらいあげはに愛されたいです…あげは…マジで大好きだよ…

 

…こんな感じですね。ともかく23日の日記ではどうしてもAndrewさんのあげはのイラストに関する事を書きたかったってイラスト見てすぐ思いましたね。