日々の更新 臨時収入ゲット!

はい、いつもながらの日々の更新です。

 

・久しぶりにアナログに触れました。

余りデジタルの方のやる気がないため久しぶりにアナログの方のイラスト描いていました。…マジな話最近全然創作意欲がわかなくて困っています…

昔は絵を描く事に楽しさしか感じてなかったのに今では完全に苦痛にしか感じられない…何でこんなことになっちゃったのかなぁ…

勿論、度々ブログの方で「今は調子いいですよぉ~」というように調子が良くなる事もあるのですがそれが全然長続きしない…マジでどうなっているんだ…俺の体…

 

ブックオフに不要なものを売り臨時収入大量ゲット!

処理に困った使うことないであろうノーマルカードや壊れたPCや使わなくなったケータイを売りに久しぶりにブックオフに行きました。

大学3年生までは近くにブックオフあったのですが街の改修工事だか何かで閉店になってしまい間近で使えるブックオフがなくなっていたんですよねぇ…

最後にブックオフにカードを売りに行った時に不要なノーマルカードを結構いい値段で買い取って貰ったのもあり「また不要なノーマルカード集まったら売りに行こう!」と思っていたのもあり残念でした…それに資料とかも探りたかったし…

※ストレージ一個分で300円程度での買取でしたが、今のカードショップはろくにノーマルカードを買い取ってくれない事やそもそも使う事がないカードで300円も手に入るなら個人的にはかなりいい収入源だと思っています。

結果は大型と中型ストレージ1つずつのノーマルカードで1800円ゲットしてきました!

個人的にはもう少し買取値段低いと思ったのでこれはかなりお得な売却になったと思っています。

…真面目な話デッキ多く作り過ぎている上、ノーマルカードもめっちゃ多くなったせいでマジでカードの整理困っていたので今回お金ゲットしつつノーマルカードを処理できたのはかなりありがたかった…

手放したノーマルカード達よ、新たなる主に早く見つかり、そして、その元で幸せに暮らしてくれ。それがお前達を手放した俺ができるせめてものの願いだ。

PCとケータイはどちらも故障気味だったので8400円の買取でしたがそもそももう使う事のないものですから寧ろかなりいいお小遣いになりました。

…PCの方は完全にぶっ壊れていたからともかくケータイの方は資料を見るために使うつもりでしたがバッテリーが完全にやられているせいでもうその用途も使えなくなりましたからねぇ…

 

…こんな感じですかね?

…早く絵を描くワクワクを思い出したい…