日々の更新 今日はスタンドアップ・ヴァンガード!

はい、いつもながらの雑談です。

 

・久しぶりにヴァンガードを視聴!

永久無料という事なので「まあ、後回しにしてもいいか」って感じで39話以来見忘れていたヴァンガードを久しぶりに視聴。今日は40話から42話まで見ました。

40話の伊吹にビビッて隠れていたレッカちゃんめっちゃ可愛いエロくない…?

てか全体的にレッカのネオネクタールライドエロ過ぎる…

最初こそ「えぇ…レッカはやはりエンフェ、特に守護天使だろ…」ってクラン変更には少し納得いかなかった節がありましたが今では普通にレッカにもネオネクタールのイメージありますね。スタンダードのデッキの中では一番最初にデッキを完璧にしたくらいですからねw因みにお察しの通りウルトラレアだと一番レッカ好きです!

Twitterの方で何回か言った記憶がありますが、ロックオン・ビクトリーでのツンデレ感にやられました…あのゲームでのレッカは確実に主人公と結婚する運命だと思う…(という俺の願望。レッカちゃんエッチな事させて!

 

・ヴレインズ見ました。

結構兼業してますがやはり本命はこちらなので当然こっちも見てます。

まあ、悪くはないって感じだったかな?幾らウィンディが呪ってやると言っていたのは分かるとしてもアレは唐突過ぎた感がありますが…(しかし、なぜか俺が遊戯王に否定的な意見を述べた後の話は毎回何故かよくなる…何故だ…いや、よくなるのはいいんだけど悪口言った後によくなるよりは普段から遊戯王の楽しい話している時にもちゃんともっとよくなってほしいんですよ…特にアークファイズ一年目はもう遊戯王が黎明期以来の全盛期を迎えていたのもあり毎日が遊戯王の楽しい話題で持ちきりだった上、それが継続していただけにね…アレと同等のを今でも期待している…本当あの頃はマジで毎日が最高過ぎた…今でも「もしもアークファイブが転んでなかったら…?」とは思わずにはいられない…もし2年目以降の流れがなければ恐らく完璧によくなるとまではいかなくても今よりは10倍くらいは盛り上がっていたはず…)

 

・最近は毎日「ご注文はオルガですか?(ごちうさ×鉄血MAD)」を見ています

最近投稿された6羽が面白すぎて毎日一回は見てますねwオルガの方も最近少し下火がちなので何とか持ち直してほしい…いや、MADがグレーゾーンなのは分かってはいるんだけど、なんか公式側がやけにMADに厳しい姿勢を見せるようになってからやけにアニメ・漫画業界下火になっている気がするんですよね…

 

これ言っていいか分かりませんがやはりMADってなにもマイナス面ばかりが目立つものじゃないと俺は思っています。

後31日までごちうさ無料配信だからみんな見た方がいいですよ。

俺も今まで見てなかったので31日までにちゃんと見ようと思います。

(…いいじゃん、本編見てなくてもそのMAD見たり、そのキャラのエッチなイラスト見たりしてもさ…どうせTF娘のエッチなイラスト見ている奴らだって、俺みたいにちゃんと本当にTFプレイしているの僅かだろうし(めっちゃ喧嘩腰ぃ!)

 

…こんな感じですかね?