日々の更新 ~つけは必ず回る~

今日も更新してきます。(やべぇ…めっちゃギリギリ…)

とはいっても今日は余り書く事ありませんが…

 

●やらなかった事は必ずつけが回る

 

今日は授業自体はオリエンテーションの一時間だけでしたが、実は去年に面談をやってなかったせいでその面談をいつやるかどうかの相談で他の面談忘れていた人同様に居残りさせられたor怒られました…他の人はすぐに帰れたし、自分も今日は授業が少ないと聞いてすぐ帰る気だっただけに結構ダメージ大きかったですね…うん、やはりつけってのは回るもんだね…wとは言え怒られた&居残りさせられたとはいえそんな厳しく怒られたわけでもなく時間も15分くらいしかとられなかったんですが…うん、やはり自分が豆腐メンタルですからね…w

 

●夕飯後少し寝てしまった

 

やはり久しぶりの学校の週の終わりって事でドット疲れが来たのか夕飯後少し寝たしまいました。更新がギリギリになったのもそれが理由ですね。…まあ、俺は今のところ特に勉強を開始しているわけでもなく、他の人は授業がない中でもちゃんと自習しているだろう中で未だに勉強する気が起きてないので単に俺がヘタレているだけですが。そろそろこのヘタレ直さないとな…

 

…こんな感じかな?今日寝ていたのと授業自体が短ったのもあり本当に書く事がねぇ…