日々の更新 ~デュエルエナジー低下~

いつものいつもの。

かれこれここを書くのもすっかり日課になってきましたね…w

(まあ、拙い誰得日記なので完全に只の自己満足ですがねwあくまでブログとしての運用よりも自分用メモ兼文章練習の方がでかいですからねぇ)

まあ、こっちはこっちでいいのですが、早く新しいタッグフォースキャラデッキ紹介の記事を書きたい…

 

●新しいタッグフォース動画を発見!

 

朝早く起きたので色々と昨日イラスト紹介なさってもらったのと以前あげはのすんばらしぃイラストのリクを受けてくださった方に「負けたくない…!」って気持ちがテンションマックスになったのか、珍しく今日は朝からイラストを描く気に。そして、イラスト描くついでに(ようやくイラスト描きましたよコイツぅ~やっぱ(動画でイラスト紹介されたの)嬉しかったんすねぇ~)作業用BGMを探していましたが、そんな中、Youtubeのおススメにタッグフォース6の攻略の生放送のおすすめが!

しかも、サムネはよくまとめサイトで使われているアカデミア生徒集合のイラスト!…そんなサムネを見てタッグフォーサーである俺が反応しないわけがなく、アカウント主をフォロー。動画自体は心の準備が出来てないのでまだ見てませんが、菓子をため込んで今度の土日に見ようかと思っています。…2時間の攻略動画が×7…作業用BGMとしてここまで素晴らしいものもない…!(もし心の準備ができる前に主が配信開始したらそちらを先に見ます。是非タッグフォースの話題についてコメントして語りたいですしね…)あげはは残念ながら攻略済みらしいので(「ちくしょうめぇぇぇぇぇ!」)ひなちゃんの攻略時には是非立ち会いたいです…

あげは「…でも、当然だけどその人にもボクを譲る気はないんでしょ?」(腕くみしながらどこか自身気に)

俺「…当然、あくまでお前(あげは)は俺のものだ…!」(殺気込み眼)

ひなちゃん「あはは…本当遊君ってアタシたちの事大好きだよね…嬉しいけどね…」

 

…てかYoutube利用していて初めて「おすすめ動画紹介」が本当におすすめ動画を紹介してくださった気がするよ…まあ、取りあえずは感謝。

 

●今日から本格的に授業開始

 

新学期になってようやく本格的に授業開始。朝早くから5時までみっちり4限勉強しました…いやはや、もう完全に「他人は他人」と割り切り周りを気にしないで考えるようにしたのでそっち方面でのストレスはフリーになったのですが(おかげで他人がふざけていても「あっそ」って思えたり、自分が他人に迷惑かけても昔ならすみませんって気持ちで押しつぶされそうになったけど今では「ふーん、そっちが勝手に迷惑がっているだけじゃん」って割り切れるようになりました)やはり授業自体の疲れはどうしても抜けないものですね…w(前に比べたら気にならなくなったとはいえ平気で貧乏ゆすりしたり、授業にもかかわらず平気で喋り倒す人って本当何なんでしょうね。前者は「自分が上手くいかないからって他人にストレス与えて作業を妨害しているのでは?」と、後者は「才能があると勘違いしているので?」と傲慢さを感じずにはいられない。しかし、悲しい事に世の中というのはこういう平気で人の気持ちを考えられない人の方が成功するんですよね…)

 

…こんな感じかな?

今日は朝から学校だったのもあり書く事少ないですね…w