日々の更新 ~昨日の分の更新~

はい、いつもの。

昨日はめっちゃ疲れてしまったのか夕飯食べた後ですぐ寝てしまったので更新を忘れていた…(まあ、こんなブログ誰も見てないだろうけど)

こっちは昨日の分の更新です。

 

●ぶっちゃけめっちゃ疲れていた

 

この日の前の日に「ライジング・ランページ」を開封し、それらのカードを色々と整理していたために結局この日は5時に寝て、その後8時に学校向かったせいかかなり疲れがたまっていたのか学校でもぼーっとしていました。(自業自得ともいう)

1時限目、二限目ではモーションアニメの作業の下準備をやり、一限目は主に説明を聞く、座学でしたが、二限目にモーションアニメの下準備を。何故下準備だけかというとまだ先生も準備が整っていないのとまだ最初の授業だかららしいです。

そのため実はそこまで授業らしい授業はしませんでしたね…w(そのモーションアニメの準備も簡潔なアニメーションのため授業時間の半分程度で終わってしまいましたし。)

3限目は所謂週に一度のホームルーム兼羽休めの時間。結構一年目と時間割変わったはずなのですがホームルームが相変わらず水曜日に会って少しニヤリとしたり。

まあ、まだ学校再開したばかり名なので少しの連絡事項をしてすぐ終わりましたが。

…全体的に疲れ気味でボーっとしていたのもあるとはいえこの日は余り大それたことしてないな。(まあ、先生も基本は月曜日・火曜日の授業の方が本格的にし、後半は羽休めにすると言ってますしね。…そもそも去年が少し駆け足過ぎた。幸い先生もその点は分かっているのがよかったですが…この妙にペースが速いというのも正直「専門学校って基本は一年目って基礎をともかく教え込むもんだよな」って思っていただけに結構プレッシャーだったんですよね…)

 

●VRAINS見ました。

 

当然ですけど俺は決闘者。なので先週同様VRAINSは見ました。

今年は水曜日の授業の終了時間がVRAINS放送時間に間に合う時間に終わるので今年はリアルタイムで見れるのが本当にうれしい!

…うん、確かに鴻上博士勘違いするの仕方ないけどやはりアンタ無能だわ…w

そもそもイグニスのシミュレーションだって生き返った後でももう一度できただろうに…元から更なる追及シミュレーションをする意思があっただけに結局この博士自分の身が可愛いだけなのではって…w(一応、電脳ウィルスの影響で脳内に何かしらの影響があったのかもしれませんが…他の電脳ウィルス感染者が後にワクチンが作られたとはいえちゃんと復活したのに対して博士だけは何故か復活できなかっただけに多分何かしらの理由はあると思いますが…?もし本当にラスボスが鴻上博士なら確かに笑ってしまうところでもありますが同時に「やはりか!」と熱い展開になりそうな気はします。)

…最近少しずつだけどVRAINSも面白さ取り戻しているがやはり遊戯王と俺の人生ってリンクしているのか…?(俺も少しずつですが最近調子取り戻してきてます)

 

…こんな感じかな?正直疲れもあり記憶が曖昧なので結構適当です(いつもだと言わない)