日々更新 デュエルしてきたよ!(昨日の更新分)

はい、いつもの雑談です。昨日少し生放送とか見ていて更新できてなかったので先に昨日の分の更新しておきます。

 

・久しぶりに早く起きれました!

昨日は外に知人と遊びに行く約束をしていたのもあったので早く起きる事が出来ました。早く起きたのでBAちゃんが親戚が来る事もあり忙しいのもあり色々と手伝っていました。買い物と掃除を担当。代わりに朝はマック食べさせてもらったけど。(ホットケーキ美味しいです)

下記のデュエルの事もあり親戚には会えませんでしたが、部屋を掃除した事は嬉しがったり(帰って婆ちゃんから聞いた)されたりなど悪くはない気分でした。

 

・知人とのデュエル!

一昨日の夜に知人に誘われてデュエルしてきました。

主に使ったデッキはあげは・遊人・手島(不知火)・マーク君(超量)・響子(音響戦士)などですね。

戦績は余りふるいはしませんでしたが中々楽しめたデュエルでした!

…地味に音響戦士が中々強く、元々「純構築でもなんとかなるんじゃないかな?」と実際に組んでみたんですが結構強いんですよね音響戦士。ただ事故率は高かったのでこの事故率の改善は今後していきたい。

それと不知火。以前きた強化で本格的に組む気が出たので組んでみましたが、最初は余りパーツ多めで組んだのもあり「そんなに速攻性能もないし、微妙なのでは?」と思っていましたが、使ってみると面白い戦い方ができる上、デッキ性能も悪くないし、テクニカルなので工夫のし甲斐があるなどかなり面白いデッキに感じ、評価を見直しました。…使っていて思ったけどこんな強いデッキを手島に渡してよかったのか…w(自分作の設定だけどね。)

 

…こんな感じかな?昨日は結構疲れてしまい記憶があいまいになりがちだったので思い出せることが少ない…(とはいえ昨日はほぼ上記の二つくらいしか行動してないんだけど)