日々の更新 ~一気にモヤモヤが吹き飛んだ!~

はい、いつもの更新です。

今回は「ご注文はオルガですか?」で知った「フリージア」のオルゴールバージョンを聞きながら書いてます。(めっちゃどうでもいい情報)

止まるんじゃねぇぞ…

 

●アニメ「ぼくべん」が神過ぎた…

 

(漢字表記に直すのいちいちめんどくさいのでひらがなで)

ようやく心の決心がつきましたのでアニメ版「ぼくべん」見ましたけど…いやはや…最近努力らしい努力を全くしてない俺には眩しすぎた…本当最高過ぎる内容でした…

漫画の内容を上手く再現しつつもその可愛さをちゃんとアニメに落とし込んでいてみんな可愛いかった…てかCパートのうるか(最推し!!!!!というか「ぼくべん」はうるかのためだけに見ている!!!)が出演が5秒程度なのに最高過ぎた…こんないい演出貰えるって事はやはり公式側としてもうるかは推されているんですかね…あぁ、尊い…うるかかわいいようるか…声もめっちゃ可愛かった…もううるかエンドは絶望的ぽいけどそれでも俺はうるかが大好きだ…!!!「ぼくべん」のゲームが出たら俺はうるかだけを攻略する…!!!(みなさんは誰推しですか?うるかを除けば俺はあしゅみー先輩も結構好き。)

…頼む公式よ!!もし「ぼくべん」のギャルゲーが出たのならばうるかルートはゲーム版「おれいも」のあの子みたいに「実は一番のハッピーエンドルート」って感じにしてくれ!!当然、エンディングでは夫婦になって子どもも生まれた後の幸せマックスの甘々描写ありで!!!

あのルート動画で少ししか見てないけど本当最高過ぎるんだ…!!ブラコン気味だった桐野があこまで認めているって事はエンディングの部分しか見てないけど余程の内容なんだろう…?頼むそれみたいな感じにしてくれ…!!

 

●とある動画で自分のイラストを紹介されました

 

…まあ、紹介って言っても動画の人が使いたくて使ったというよりも俺が自分で「自分のイラストを使ってください!」って頼み込んだんですが…まあ、それでも本当に紹介されるとは思ってなかったので本当嬉しかったです…!!しかも、紹介されたのはまだ拙い時期に書いたけどそれを込みでも自分的には最高レベルで魂を込めて描いたイラストだったのもあり「あぁ…やはりそういうのって伝わるんだな…」って思いましたよ…ていうか色々あげはについて語ってくれたのも嬉しかった…もう感謝の極み…!!

紹介なさってくださったのは「遊戯王雑談のたがめちゃんねる」様!

本当にありがとうございました…!!URLも貼っておきますので是非動画及び紹介された俺のイラスト見てください!!

 

紹介してくださった動画様

 

https://www.youtube.com/watch?v=IalYyd8AmYI&lc=z222ebebalnmunyrf04t1aokgmzmk2l5u53qsorrw14ebk0h00410.1555249176587343

 

紹介された自分のイラスト

 

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48314430

 

…他の方のイラストが完成度高い分、すんげぇ肩身狭い&申し訳ねぇ!!

だが、魂込めて描いたイラストではあるので後悔自体はない。

…本当紹介なさってくださったたがめ様ありがとうございます!!

 

ウィッチクラフトデッキを組み(?)ました

 

最近色々とデュエマのカードを提供しているのでその見返りなのか分からないけど部屋に急にきて【ウィッチクラフト】デッキを渡してくれました。

…いやさ、今回はポジティブな話題ばかりしていたから余り言いたくないけど人間ってこう単純だよな…って思いましたよ…結局エサで釣ると簡単に人は一時しのぎの感謝をするもんだ…

 

…こんな感じかな?